そして、あれから、今日はと

アラポテトとポテトチップスは何とか今日は食べずに済んでます!!


アラポテトとポテトチップスが何で食べまくって習慣になってしますかというと  いつも、一時、毎日、仕事してるときは仕事帰りにカフェに行って

さらに終電までの30分はマクドでポテトと紅茶を頼んでいたからなのです。

今はしてないのですがね。

でも、その習慣にも、とてもいいところがあって

紅茶とポテトでその時の情景がフィードバックされて勝手に手や身体が動くようになってること!!!

わたしってほんと、シンプルかつ単細胞です。


単細胞で思い出したのですが、

ちょっと前に発売していた11月号の雑誌ananの表紙にしいたけソウルカラー心理学と書いてあってみて、やってみたら、びっくりするくらい一瞬でテンション上がりまくりました。わたし。

自分でもびっくりした出来事でした!!!

今は発売されてないと思うのですが、雑誌を扱っているカフェや待合室とかにあったら是非やってみるのいいです。