3月8日.今日はばあちゃんの誕生日です^_^

今日は一人ファンが集まるお店に行ってきました。


みなさんで面白そうな活動をされてました。笑

わたしも言われたとおりにお参りさせていただきました。笑

選挙みたいなお店でしたがとってもいい気が集まっている変わってる感じの自然な面白いところでした。笑


ひとりさんの言葉もいただきました。


「生きてるだけで幸せって思える時が一番幸せ」   

                           ひとりさん   


ちょっとでかけてみるのも楽しい。そして、ちょっと旅した後には片付けが最適に絶好のチャンスとのこと

片付けのやる気がでてきましたよ。片付け片付け☆

ではでは〜片付けと。