2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学び📘

若杉友子さんこと若杉ばぁちゃんの野草フィールド、料理教室にて!!!空気が全然違う!!!!一番驚いたのは、水、塩素を含んでいない自然からの水だということそして水がただです!すごすぎます!!!バスからの眺めからはどこの家庭の家の庭にも花があって…

こんばんは!

今日は、イメージ通りの帽子も買えて楽しみです!!😊✨これでかなり没頭できます!!!

チョコミント

今週のお題「チョコミント」チョコミント、買わないのに、みてしまいます。笑今日も、コンビニファミマで、チョコミントのフローズンみたいなのがあって、見てました!!!ほんと爽やかにさせるのかも!

シンプルに目標に向かう!

こんにちは!長靴買えました!後帽子だけです!(≧∀≦)帽子はビームスかソニプラかで買おうかなと思ってます!ドンキーを楽しんでました!!!あらゆるもの、めちゃめちゃ、めちゃめちゃにあります!!!☺️ヨガマットも買えて、使ってるノートもあってまとめ買…

謙虚☆

こんばんは今から27日にいる長靴と帽子、買いに行ってきます。正直、めっちゃめんどくさいです!!!!><思考が早いのでめんどくさいと思うこともめっちゃ早いです!ほんっと悪い癖です。だから、めんどくさいと思う前にやらないといけないというとてつも…

今日は夏至です!!

こんにちはいつもありがとうございます!!♪昨日から、スマホで入力するときは、フリック入力にしてます!!😌はやくなること!!頑張ろ!!っと!!

インディアンカレー🍛食べたことありますか?

こんにちは!インディアンカレー食べたことありますか?聞いた人のほとんどはあるって答えてくれます。。。以前に、インディアンカレーをよばれてから、一人で行ったりします!!いろいろ店舗があるのですが行くところはとてもカレー出てくるのが早いです!…