Googleカレンダーに断捨離vv

Googleカレンダー


Googleカレンダーにはまってます。

はまっている理由は3つあって


一つは3回くらい自分の選択をして勝手に最適な時間を見つけて決めてくれるとこに感動してます。


二つめはちゃんと知らせてくれるので「そうだそうだ」と思い、余白の時間の断捨離が出来るところ

今私にとって断捨離もテーマにしているので!


三つめはなんだか楽しめる!です。


秋冬限定のアラポテトが好きでここ毎日食べてて

今日はアラポテト3袋とポテトチップス1袋食べて(よく食べてます   💦)


なので、食べすぎ防止と断つために、このGoogleカレンダーに設定しました。我ながら違った試みです。


自分ではなかなかいい考えと思ってやってみてます。

また結果を出してお伝えします。^_^v