8月ですねー!!

こんばんは。

今日は、以前(かなり結構昔です!)

に参加したイベントで話されていたことをシェアさせてください。


当時は今よりももっとメモ魔だったわたしなのですが、なぜかメモをしてないのにとても鮮明に記憶に残っています。


そのスピーカーの方が、いつもたくさんいる部下に電話やご自宅で、おまえなら、できる!できるよ!って言ってたそうなんですね、そしてあるとき小さい息子さんとドライブしていて車が止まって動かなくなってしまったんですね。そのときに、息子さんが、パパ、はやく、車動かして!!って!!!!、

パパそれはな〜〜って言ったときに

息子さんがパパに向かって、

"できる!""できるよ!!"って一言!笑


めちゃかわいいですよね。わたしの体験ではないのですがこの話がとっても好きなんです。たまに思い出します。


笑笑☆