サッカーを通して、

感動とは、今までしてきたことを出し切ることだと思いました。




出し切ることと出し切らないことがとてもわかりました!!




そして、それがとても感動にいたりました!!!

その両方の意味、意図、意義がわかったからです!!!






個々の力とチームの力がとても重要だともわかりました!





本当にとてもよかったです。サッカー選手の名前も覚えることもでき、とても詳しくなれました!!!





次んときは、ちゃんと見ようと思います!始めから終わりを見たり、パブリックビューイングに行って見たりしようと思います!!!!






頑張れーー!!!  日本!!

🎵🎵🎵🌟🌟🌟





PS

今日は願望にもズレがあるというのを発見して、願い方にもズレがある…💦💦

設定を変えてみました!!!