テレビ📺

今日はテレビで京都の案内を見てたのですが、とっても家に庭園があり、もちろん、池もありーのとっても綺麗で風情がありました。

驚いたのが、そもそも、琵琶湖の水をひとつひとつの家に水をひいたという偉人が成したという。そういう番組ではないのですがさらっと紹介されてました。そんな偉人がいただなんて、琵琶湖(滋賀)から京都!!凄すぎて大それたことに感動。ほんとに経験も大事だが、歴史から学ぶのもとても大事だなと思いました。

あと、"にんげんだもの"で有名な相田みつをさんの特集もとても勉強になりました。

テレビ最近ちょこちょこ見てます!

きっかけは、たまたま、これで助かったっていう特集の番組を見てたのがきっかけで、その中のひとつのエピソードにテレビメディアだったのです!侮れないです!!!


何かに没頭してるときはかなりムッシングですが・・・笑


今日もハッピーでした!

ありがとうございます!!!